宴会blog

2017.3.25

見たことありますか?

こんにちは。宴会プランナーの相模直樹です。

 

道頓堀ホテルではおなじみの無料作成物のひとつの、吊看板、式次第、縦看板。


写真は式次第です!

どれも大きい物ばかりですが、じつは外注ではなく、道頓堀ホテルで作成しているんですよ。

 

でも、こんなに大きい物どうやって印刷しているの?

 

と、感じてらっしゃる方も多いはず……

 

なので、今回みなさんにお見せしましょう!

 

 

これだぁーっ!

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!!

巨大プリンターです。

 

私の手の大きさと比べても一目瞭然!

 

これが毎日ガチャンガチャン音を立てて頑張っております。

(新型に買い換えてから静かです。笑)

 

僕も初めて見たときはビックリしたなぁ。。。

 

こんな感じで色々な機材を今後も紹介していきたいと思います。

道頓堀ホテルの宴会場
最高の宴会をプランニングします。 当日の1時間前まで人数変更が可能!