宴会blog

2015.3.15

「お笑いパック」で仲良し宴会

懇親会・歓迎会・納涼会・忘年会・同期会…
色々なタイプのご宴会があります。
どの会にも共通する目的は、
「仲良くなりたい」「コミュニケーションを良くしたい」
「気持ちをひとつにしたい」そのきっかになれば…という

ものではないでしょうか。
そこで私たちは、どうすれば
会に集う方達が、打ち解けて仲良くなっていただけるだろうか??と
考えて考案したのが、大爆笑ゲーム「お笑いパック」です。

2015-03-23-20-05-46

ゲームを通して誰かを応援したり、
大きな声で笑いあったり、意外な一面をかいま見たりして
大いに楽しんでいただいて、
宴会後も、共通の楽しい思い出として
その話題で盛り上がっていただけたら本当に嬉しいです。

ご宴会いただく皆さまがもっともっと仲良くなれますよう宴会スタッフは
これからも一生懸命お手伝いさせていただきます。

道頓堀ホテルの宴会場
最高の宴会をプランニングします。 当日の1時間前まで人数変更が可能!