宴会blog

2016.12.27

はじめまして!!

平成28年4月入社、宴会部のモトムーこと元村沙貴です。

はじめまして、ということで
簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

私は、母の影響で高校・大学とボート競技をしていました。

ブログ-1024x678

 

(※右から二人目が私です。)%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92

ゴリゴリの体育会系です。

ボートは、まだまだマイナー競技で、
よくカヌーやヨットと間違われがちです。

もっともっとボート競技を多くの方に知ってもらえたらなと思います!

体育会系な私ですが・・・

球技がとても苦手です。
ボールを持たせないで下さい。

そして何といっても私が好きなのは・・・

うさまる!!!!!

ブログ3-1024x767

2016年夏に、期間限定で開かれたうさまるカフェも、
もれなく行って参りました。
(現在は終了しております。)

 

ブログ4-1024x767-1

私の癒しです。

道頓堀ホテルに入社して、はや8ヶ月。
毎日が慌ただしく過ぎていきます。

私の使命は、お客様の絆づくり!
お役に立てるよう頑張ります!

道頓堀ホテルの宴会場
最高の宴会をプランニングします。 当日の1時間前まで人数変更が可能!