宴会blog

2017.5.17

新星★鯛一郎くん★★

4月からのメニューに突如現れた

鯛一郎くん!

鯛に名前が付いているって?!・・・と

思われる方、少なくないと思います。

愛媛県宇和島市で養殖されている

この鯛一郎くんは、時期によっては

天然ものより美味と言われる程。

手間隙かけて、愛情と感謝の気持ちを

たっぷりかけて健やかに育った

真鯛のネーミングこそ「鯛一郎くん」

なのです。

『美味しいものをお客様に提供したい』

というスタッフの思いから、捜し求め

たどり着きました。

こちらの鯛を使いこの春からデビュー

したのが、飲み放題込み6,000円~の

メニューにお目見えする

「鯛一郎君の蒸し物、香港ソース」

白ネギに熱い油でジュッとして、鯛一郎君の

上にのせ香港ソースでの仕上げです(*^o^*)

是非、皆様ご賞味あれ!!!

道頓堀ホテルの宴会場
最高の宴会をプランニングします。 当日の1時間前まで人数変更が可能!